2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンキー犬

先日、よく行く公園での様子。

公園というか、ふれあい広場?
近くにファミリーマンションが並んでいるので、
ここは、お子さん連れやワンちゃん連れがいつもたくさんいます。

平日の夕方でも、子供たちが夕飯までの時間を、
友達と遊んで過ごしている感じの広場です。

一面が芝生なので、芝生好きのハナにとっても
ウハウハな場所なのです^^

この日もたくさん走ってきました!

hana53

hana54

hana55

そして、
キャッチボールをしていたお姉さんに襲い掛かっていました^^;

hana58

hana57

hana56

お姉さん、かなり怖がっていました^^;
すみませんm(_ _)m


hana59

ハナさん。
ヤンキー犬もたいがいにしてくださいね!
聞いてるんですか??

hana60

チラ見。。。

| はなの日記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

