2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のスマイル

お天気だった今日。
よく行く近場の公園へ行ってきました!


hanahana9

ハナを思いっきり走らせたいなーというときはここにきます。

hanahana10

考えてみたら春休みなんですね。
ファミリーや子供たちで溢れていました!

hanahana11

久しぶりの芝生。

hanahana12

ハナは飽きっぽいというか、
体力がないというか、
何回か往復するとすぐ座り込んでしまって、
そういう時は、こっちが走ってもガンとして動きません^^;

hanahana13

でも、それなりに楽しかったようでこのスマイル!

hanahana14

でもやっぱりそのあと車へ向かう足取りは重く・・・
車に乗ったらすぐにダウンしてました^^;


| はなの日記 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

