2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナのファッションチェック!

今日は風が強かったですねー>_<!
よく行く公園に行ってきたのですが、
今日は全然人がいなく、貸しきり状態!!

まずは思いっきりごろーんから!

hanahana66

hanahana67

よし!じゃぁ行くか!!

hanahana68

hanahana69

hanahana70

もう、ドッグランどころの騒ぎじゃない広さがあるので、
思いっきり走ってきました!

hanahana71

↑ハナが見えますでしょうか^^;?


今日は写真のオンパレードです!
どうぞ!!

↓惜しくもボケてしまいましたが、このジャンプ力!いかがでしょうか!?
何かのスカウトは来ませんでしょうか!!(笑)
hanahana72

hanahana73

hanahana74


ご機嫌に走り回っていましたが、
さすがに疲れたようです^^;

hanahana78

hanahana79

ではここで、今日はオニューの服なのでご紹介を^^;
こちらのポロシャツチックな服はDOG DEPTさんでセールだったのをお買い上げ~

hanahana75

ハナパパがこの白い襟に一目ぼれ~。
でも、私が軽く流してしまったので一度は買うのを辞めたのですが、
家に帰ってきても「あの服可愛かったな~」と未練たらたらだったので、
違う日に再度行って買ってきたという服です^^;

hanahana76

でも、試着してみたら、レッドのハナさんに丁度良く似合うこと!!(親ばか)

hanahana77

あぁ・・、それなのにまたごろんですか・・^^;



| はなの日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

