2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプレポ♪見てるだけ~

キャンプの朝はいつも早起きの我が家ですが、
今回は少しゆっくりで7時頃にモーニングコーヒーの準備を~

と言いますのも、夜中にハナさんに起こされまして、
少し寝不足気味でした。

一日目はハナは昼間、全然昼寝をしなかったので、
こりゃ朝まで爆睡かなーと思っていたのですが、
夜中、ハナが私の顔をツンツンと鼻でつつきました。

こんなこと、今まで一度もありません。
もし夜中に起きたとしても、パパさんの顔をなめることはあっても、
私の顔をツンツンするなんて初めてです。

私が目を覚ますと、ハナが枕元に座って私を見ていました。
「どうしたの」というと、うろうろ歩いたり、
寝袋の上で寝返りを繰り返したりしています。
私の枕に一緒に顔をうずめて添い寝したかと思いきや、
またゴロゴロと寝返り。

おトイレでもしたくなったのかと思い、
パパさんを起こしました。
外に出そうとしたところ・・・リバース・・・

夜ご飯のフードをほとんど戻しました。
食べなれているフードなので、フードのせいではないと思うし、
何か変なものでも拾い食いしちゃったのか?

とりあえず、戻した後はすっきりしたのか、
朝まで私たちの間で川の字になって寝ました^^

不思議だなーと思ったのは、
自分が具合が悪いというのを、
ちゃんと私に伝えようとしたこと。

ハナさんてば意外に賢いー^^(←親ばか)



さて、翌日は前日にもまして良い天気ー!
まずは清流で涼みましょうかね。

hanahana148

見てるだけ~

hanahana149

見てるだけ~

hanahana150

さぁハナさん、スポーティ服に着替えて・・・

hanahana151

ポーズも決まりました!じゃぁそろそろ入水を・・・

hanahana155

・・・やっぱり見てるだけ^^;

hanahana156

川に遊びに来たと言うのに、
川ではまったく遊びません。
やっぱりハナは芝生のあるキャンプ場の方がいいんだろうなぁ。

hanahana154

パパさんのひざの上でこっくりこっくり^^

hanahana157

結局、最後まで見てるだけでした^^;



あっ、一日目に出た蛇です↓
hanahana152

7月は夏休みをもらって二泊三日はキャンプにいけそうです。

そうそう、キャンプを始めると、本当色んな道具を揃えたくなっちゃいますよね^^
パパさんは今、ダッチオーブンが欲しいと言っています。
確かにいつも夕飯はお肉を焼くだけなので、
もっとメニューを豊富にするにはアリかもですね。

でも、「カヤックも欲しい」なんて言い出しまして・・・
時折私にプレゼンしてきます^^;

hanahana153

ということで、キャンプレポでしたー^^

| キャンプレポ | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

