2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプレポ♪PICA山中湖~

さてさて、
ハナの誕生日で途切れていたキャンプレポですが、
今回で終了です。

最終日、チェックアウト後に向かったのは山中湖。

ハナと一緒に食事が出来るところを物色しながら車を走らせていたのですが、
山中湖って、結構色んなお店が集まっていて、
本当にリゾートっていうか、避暑地みたいな感じでした。

そんな中、目に入ったのは「PICA山中湖ヴィレッジ

hanahana225

「PICA」は山梨・静岡・神奈川にいくつかキャンプ場があり、
去年は「PICA西湖」のコテージに泊まったことがあります。

どうやら敷地内のカフェなどを利用できるようなので、
お昼はこちらに決定~

hanahana220

↑こちら、ハンモックです。
「ハンモックカフェ」というのがあって、
ほんとうにハンモックで寛ぎながら本を読んでいる人がいました^^

hanahana219

我が家はこちらの「FUJIYAMA KITCHEN」で頂くことにしました。

hanahana222

こちらは保存料や添加物を使わない自然食っていうんですかね?(←食に疎くてすみません・・)
あと、動物性のものは何も使わず植物性のものだけを使っているみたいで・・・
とにかく体に優しい食事なわけです!!

hanahana223

こちらはお豆のカレー。

hanahana224

こちらはデザートのかぼちゃのアイスでございます。

hanahana215

ちゃんとワンを繋いでおくことも出来るし、
お水のトレイも用意してありました。

hanahana217

でもこちらのヴィレッジ、
ワン用のコテージは1棟しかないみたいです。
そういえば、それで去年も西湖のコテージにしたような気がします。

hanahana218

ワンが入れるエリアも決まっているらしく、
敷地図みたいなのに書いてあったのですが、
気づかずに色々散策してしまいましたx_x

hanahana216

でもとってもいい雰囲気のところでしたよ^^q

hanahana221

コテージ代はお高いので、
我々はやっぱりテントで充分です^^;

ということで、キャンプレポ終了です~^^

| キャンプレポ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

