2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜爆走犬♪

秋らしい日が増えてきましたね。
朝晩はめっきり冷え込んできました。
季節の変わり目、体調にはご注意ください!

さて、先日のお休みは気持ちのいいお天気で、
まずは近場でランチ~

hanahana314

こちらワンコインランチが頂けるカフェです。

hanahana315

デッキがあるのでハナさんもご一緒に~

hanahana316

こちら、それぞれワンコイン(500円)のカレーと本日のどんぶりです。
サラダはいくらだっけ・・・?



さて、腹ごしらえが終わったら、
今日のメインはハナさんの爆走スポットへ行くことです!

いつもの大きな公園へ~

hanahana318

hanahana319

早速爆走です。

hanahana320

しかし、まだまだ日差しが強いのか、
早々に日陰に避難~

hanahana321

走りに行こうと誘っても、ガンとして動きません^^;

しかし、おやつを見せると・・・

hanahana322

すごい勢いで走ってきました^^;

hanahana323

そしてこのポーズ^^

みごとおやつをゲットしたのでした。


それでは爆走中のイキイキとした表情をご覧頂きたいと思います。

hanahana324

hanahana317

楽しそうで何よりです^^



ランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はなの日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

