2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に来てから三年~

さて、先日、12月20日は
ハナが我が家に来て3年目でした~。

パパさんが、ネットのブリーダーさんサイトで
スリムさんちのハナ(当時はアイちゃんでした^^)を見つけ、
東京で開催されるドッグショーに参加される際に、
福島から一緒にアイちゃんと未来ちゃんを連れてきて下さったのです。

まだアイちゃんと未来ちゃん、
どちらをお譲り頂くか決められていないままご対面したのですが、
パパさんはネットでアイちゃんを見たときから一目ぼれ(^^;)、
しかし、ブラタンの未来ちゃんもカワイー。
迷いましたが、やはり、ファーストインプレッションを信じ、
アイちゃんをお譲り頂きました^^

そして、なんと、翌日、
ドッグショーに参加された際に、
見学に来られていたファミリーの方が、
ちょうどワンコが欲しくて探されていたとのことで、
その日のうちに未来ちゃんも新しいお宅へ巣立っていったのです^^

そして、アイちゃんは「ハナ」となりました^^
早いものであれから3年も経ったのですね。

そして、ハナをお譲り頂いた日は、
スリムさんのお誕生日でもありました。
おめでとうございます^^

ハナを引き取るときに一緒に頂いた大判のバスタオルは、
今も愛用しており、お風呂の時や水辺に遊びに行くときに大活躍しております^^

そして、今年の同じドッグショーでは、
ハナのお父さん違いの妹のマルちゃんが巣立って行ったとのこと。
マルちゃんも幸せになってねー!^^



さてさて、昨日、
私が夕ご飯の支度をしている間に、
パパさんとハナさんで写真撮影会をしていたようで、
たんまりと写真があったのでアップします。

hanahana412

hanahana413

hanahana414

hanahana415

hanahana410

hanahana411

まだっすか?

そうですね。ちょっとしつこかったですね^^;


ということで、さいごにご褒美を上げましょう。

↓↓こちら、年末という事もあり、
ストックされているハナさんグッズ。

hanahana406

この中に、ハナさんの大好物が・・・

hanahana407

牛のひづめ7個セット!!

hanahana408

ハナさん、我が家に来てから3年。
飽きることなく、ずっと牛さんのひづめに一筋です。

左にあるのが使用前。
右が使用後。

hanahana409

このあと、迷うことなく、
新品に飛びついたハナさんでした。


ランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| はなの日記 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

