2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツネ犬

またまたご無沙汰してしまいました。

いやーまだまだ寒いですね。
北海道で言えば2月は極寒の月なので当たり前と言えば当たり前ですが、
「内地」はもっと暖かいと思ってたよ、母さん・・・

春になれば我々軟弱キャンパーも
またキャンプシーズンに突入できるので、
早く暖かくならないかなーと心待ちにしているのです。

さてさて、その前に。
まずは引越しです。
いよいよあと一週間くらいになってきましたよー。
最近は休みの日は毎週新居に打合せやらで行っていたので、
ハナさん、全然お出かけできておりません。
引越し当日はトリミングに行っていただこうと思っております^^


hanahana449

ハナさん、リスさんからベッドを奪還。
キツネ顔をして寝ております^^;


ハナさんは、もともとカメラが嫌いですが、
カメラの「ピピ」っという音にもすぐに反応するので、
なかなかここぞと言う時の顔が撮れません。

究極のキツネ顔で寝ていたので撮ろうと携帯カメラを構えたら・・・

hanahana448

にらまれました・・・^^;


さて、次回の更新は新しい家からとなるか・・・はてさて・・・


ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はなの日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

