2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スフィンクス犬♪

さて、あと二日で4月ですねー!
ついこの間、お正月かと思っていたんですが、
もう一年の四分の一は過ぎてしまいました(汗)
なんだか、早すぎませんか^^;?

でも、4月になると我々はようやくキャンプシーズンイン!
再来週に今年初キャンプ計画中です^^
今年もなんとか月に1回はキャンプに行けますように・・・。

さて、今日もハナさんのバルコニーでの日向ぼっこの様子を
ご覧いただきたいと思います。

hanahana476

きれいな楕円形を描いております。

hanahana477

眩しいようです。

hanahana478

やはり眩しいようです。

hanahana479

とにかく眩しいようです^^;

hanahana480

とりあえずいい気分なので横になっちゃいましょう。

hanahana481

ウキャー

・・・寝たままあくび。なんてものぐさっ!^^;

hanahana482

そして微笑。(?)

hanahana483

最後にスフィンクスのポーズ。


と、まぁのんびりと暮らしております^^;


ですがっ!のんびりとばかりもしていられませんっ!
我が家はバークバスターズの訓練を受けることにしましたっ!

ハナさんは分離不安とのことで、留守番中吠えてしまいます。
ご近所迷惑でもありますし、ハナにとってもストレスになるので、
なんとか安心して留守番できるようにしてあげなければと思いました。

分離不安は、飼い主がリーダーになれていないので、
犬がリーダーになって我々を守ろうとしてくれているのですよね。
面目ないです^^;
頼りになる飼い主にならねばっ!


ということで、
その成果もリポートしていければと思います。


ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はなの日記 | 11:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

