2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナ&ピース姉妹♪

hanahana522

どうも。ピースです。
いつも姉がお世話になっています。



ぴーちゃん、ご挨拶ありがとうございます^^

ということで、前回のブログで書きましたが、
ハナの姉妹犬のピーちゃんが我が家にやってきてくれましたー^^

hanahana521

もちろん、ベビーちゃん達も連れてきてくれましたよ^^

真ん中の子が一番大きいですね!
まだ目が開いてないくらい産まれたてなのです!!

今はまだお母さんの抗体があるので、触っても大丈夫みたいなのですが、
生後40日くらいからが一番気を使わないといけないらしいです。
なるほど。

初めは吠えあってた二人ですが、
少し経つと思い出してきたのか、
お互いに興味津々^^

hanahana518

手前がハナです。

hanahana516

首を振ってるのがハナ^^;

ぴーちゃん、ハナさんのベッドの臭いが気になります^^

hanahana520

どちらかというと、ハナさんがずっとピーちゃんの動きを観察して、
くっついてまわっているという感じ^^;

ハナの方がお姉さんなんですけどねぇ^^;;

hanahana519

こちらも手前がハナさん。
めちゃくちゃ首引いちゃってます^^;

ぴーちゃん、
少女時代を思い出したのか、
一時、わが子を忘れてハナと戯れていました^^

ハナも、他のワンコならあまり近くにも寄らないですが、
やはり覚えているのでしょうか。
ピーちゃんには興味津々でしたし、
いつもならうーっとうなったりするんですが、
そういうことも無く、時折2人で走り回っていました^^

こんなハナの姿が見れてほっこりしました♪

2人で記念撮影もできましたー!

hanahana517

ピーちゃんのカメラ目線が取れなかったのですが、
仲良く座ってくれました^^

こう見ると、
ピーちゃんは美人さんで、
ハナはまだ幼い顔に見えますね。

でも、ホンと時折ハナとピーちゃんを間違えて
「こらハナ、だめだよ!」
と言ったらピーちゃんだったり^^;

動きや鳴き声までそっくりでした(笑)

車の中でのお留守番となったテンちゃんとファンファンにも会えましたー^^
2人ともドッグショーで活躍しているのです!!
(写真を撮るのを忘れてしまいました・・・T_T
なので、スリムさんのブログより拝借)

hanahana523

テンちゃんとは血は繋がっていないのですが、
とってもおりこうさんでフアッフアで可愛かったですー^^
ショーでも大活躍しています!
とっても誇らしげな顔をしていますね^^♪

hanahana524

ファンファンはハナとは異父兄弟。
1歳ですが、立派な体格をしていました!
男の子なのに、我々にはビクビクしておりましたが、
そんなところがハナにそっくりでした^^!!
でもショーでは堂々とした立ち居振る舞いで賞をゲットしております!


スリムさん、スリッパーさん!
お疲れのところ、お寄りいただいて、
お土産まで頂きましてありがとうございました!
なんのおかまいも出来ませんでしたが・・・^^;

今度は我が家の方がそちらへキャンプしにいきたいと思いますー^^



ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| はなの日記 | 20:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

