2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイキャンプレポ♪本栖湖浩庵~

どうも、ハナホームです。

先日、梅雨の中での貴重な「晴れ時々曇り」的な天気の日があったので、
デイキャンプに行ってきました~

今回は、今年初のレイクサイド!
去年も何度か行ってお気に入りの本栖湖「浩庵」(こうあん)です~^^

hanahana584

台風の後ということもあって、
湖岸には木屑がたくさん打ち上げられていましたけれども~

hanahana585

水はこんなに澄んでいましたよ~^^

曇りなので富士山はずっとこんな感じでした~

hanahana587

でも一時日が差した時なんかはほんと暑かったです!

hanahana586

今回はヘキサタープを張りましたが・・・
我が家はいつもヘキサを倒してしまうんですね・・・^^;
まぁ、浩庵は砂地なので、ペグがすぐ浮いてしまうんですけれども、
見事に4本すべてどっカーンと抜けました。
よく考えたら、ペグがハナに刺さらなくて良かった・・・。
今度からはもっと長いソリッドステークにした方が良いですね。うん。

hanahana590

ハナさんの背中・・・

hanahana591

あ、どうも。

hanahana592

「かいわれ大根」は気にしないでください。

hanahana589

うしろで1人戯れる飼い主をバックに。

hanahana593

あら、やけにハナさんがお利口にお座りしてますね。

hanahana594

おおっ!私の手がー!!

hanahana588

平日だったので、
のんびり過ごせましたー。
夏休みに入ってしまう前に浩庵に行っておきたかったので、
曇りでしたが満足満足。

富士山も、向かう途中の車の中からは裾野まではっきりと見ることが出来ました^^

デイキャンプは朝8時から夕方5時まで滞在可能。
我々はヘキサが倒れてしまったので、早めに片付けて、
帰りは道の駅で野菜を買って帰りました~。

水は冷たいと言えども、
足を入れるくらいなら気持ちいいくらいの水温でした。

浩庵には、今年もまだまだ行くつもりでーす^^

ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| キャンプレポ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

