2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症にお気を付けください~

夏本番という感じですね!
日中は外に1分出ただけで、汗がじわっと出てくるような暑さですっ・・・>_<!!

38度とか・・高熱ですか?って感じの気温ですが、
亡くなった人もいるとのことで、本当に皆様お気をつけ下さい!!

さて、サッカーは男女ともに順調ということでよろしいでしょうか?
なでしこ2戦目は引き分けでしたが、なかなかいい攻め方が出来ていましたね。
男子もスペインに勝利!次戦も楽しみですね!

体操も注目です!
プレッシャーを感じないという内村選手。
こちらも心配せずに見ていられるので楽しみです!

さて、先日、日中庭に出たハナさん。

hana23

カメラを構えたら起きてしまったのですが、
この暑さの中、灼熱の芝生の上で寝ていました。
大丈夫か!?


hana24

そんなハナさんにニューグッズです。
まずは3年半使い続けた水飲み用キャップ(正式名称がわからず^^;)をお買い換え~。
それと、がぶがぶ飲みたいときのための伸縮トレイ!(正式名称わからず・・・)

人間が熱中症になるんですから、
我々よりはるかに小さく、地面に近いワンコだって、
相当暑いはず。
熱中症に気を付けてあげないとですね!!

hana22

さて、全然関係ないですが、
今月、東野圭吾を3冊読みました^^

我が家は私、パパさんともに東野圭吾好きで、
家にある小説の7割は東野圭吾ではないかというくらいたくさんありますよ~^^

でも私は3冊読みましたが、パパさんはまだ1.5冊分しか読めていません。
いつも、先に話の内容を説明したくてしょうがなくなる私です^^;

ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はなの日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

