2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナのお気に入り

洗濯物もよく乾く、秋晴れの季節を迎えております。

ハナホームです。

ハナも洗濯物の下で日向ぼっこです^^

hana145

さて、ハナは器用な方なんだと思います。
ヒヅメやガムなど、しっかり手で押さえてがじがじします。

hana144

基本、飽きっぽいハナですが、

hana143

馬のヒヅメだけは止まりません。

hana142

一心不乱です。
馬のヒヅメって、臭いんですよね^^;
でも、飽きっぽいハナの唯一のお気に入りです。
我慢しましょう。









さてさてさて・・・

買ってしまいました。

hana141

サッカー雑誌や、香川が表紙だと、
逆に恥ずかしくて(?)買えないんですが^^;


さすがNumberさんですね。
欧州遠征はもちろんのこと、
本田のいるモスクワまで取材に行っております。

試合直後は、誰しも多くを語りませんが、
普段の練習場でのインタビューはとても内容の濃いものになっております。

まだ書店に出ているものなので、
詳しい内容は書きませんが、
本田の「W杯優勝」という発言の覚悟の大きさがよくわかります。

ずっと本田を取材してきている記者の方でさえも、
その覚悟の大きさに驚いていました。

ただのビッグマウスではありません。
ただの勝気な男ではありません。
本田は本気です。
そして、そのために自分が背負うものが何かをわかっています。

いまや、「参加することに意味がある」なんて言葉は、
アスリートにとっては失礼な言葉かもしれませんね。

アスリートの方のメンタル面は、
とても尊敬できるし、見習わなきゃ、といつも思います。

あんな真っ白なスーツが似合うのは、
本田圭佑か板尾創路かくらいしか思いつきません。

次戦も期待しましょう。


では。


ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はなの日記 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

