2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナ毛・・・♪

こんにちは。ハナホームです。

昨日は千葉の木更津に今年オープンした
三井アウトレットパーク木更津
へ行ってきました。

昨日の千葉は午後から冷たい雨。
極寒でありました。
それでも買いたいものがあったので行ってきました。

わんこを抱っこして入れるお店と入れないお店は、
入口にステッカーが貼っているのですが、
入れないお店の方が多かったですね。
印象的には入れるのは3割という感じ。いやっ、2割??
というぐらい少なかったです。

hana186

パパさんと交代でお店に入りました。
フードコートはもちろん、
飲食店もわんこNGですので、
テイクアウトできるホットドッグを買って、
一応ヒーターの設置している近くのベンチで食べました・・・。

一人がお店に入ると、もう一人は外でハナと凍えながら待つ。
そんな中、パーク内のアナウンスでは
「皆さんが気持ちよく買い物が出来るように、ペット連れの方はマナーをしっかり守り・・・」
これ以上どうしろと???
と、ひもじい気持ちになってしまいました^^;

きっと、買い物したけりゃペットは家に置いてこい、
ということですね。はい。

hana187

ということで、写真はあまりありませーん。

だんだん今までの服が小さくなってきたハナさん。
このチョッキもぴちぴちでした^^;

もともとあまり服は着ないハナですが、
そろそろ新しい服も買ってあげようかしらと思うのでした。



こちらは先日、ブラッシングした時のハナの毛です^^;

hana188

こんなに抜けるんですよね。
そりゃ掃除の度に毛がごっそり出てくるはずです。

hana185

最近、ここがお気に入りのハナさん。


さて、最後に・・・。
体操の内村選手が結婚してしまいましたね。
ファンからしますと、
まだ早いんじゃないか?せめて次の五輪後でもいいんでないか??
と、若い二人にやきもきしてしまいますが・・・。

20年後に内村ジュニアがまた体操界を賑わしてくれる日が来ることを期待して、
祝福することにいたしましょう^^

では!


ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はなの日記 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

