2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢・ハルニレテラス♪

いやー。

いやー。

寝不足の1週間が終わりました。


どうも、ハナホームです。


来年のW杯に向けて、
朝方に起きてサッカーを見るという、
サポーターにとっても、
体ならしのコンフェデ杯が終わりました。


あ、まだ終わってないや^^;


”日本の”コンフェデは終わりました。


開催国だからブラジルの勢いもあるとは思いますが、
スペインサッカー、やっぱすごいな。
優勝はスペインかな。


あ、今回はサッカーブログじゃなかった( ゚Д゚)!
あぶないあぶない。


さて、すっかり間が開いてしまいましたが、
先日のブログの続きを^^;


チェックアウトの後、
お昼をどこかで食べたいな~と思っていたのですが、
前日、SGに向かう途中で見かけたハルニレテラスに寄ってみました。

ハルニレテラス

hana379

「ハルニレ」の木立の中の「小さな街」というのがコンセプトのよう。

hana380

あいにくの雨だったので写真もいまいちですが、
夏の避暑地としては、
とっても気持ちよさそうなところ。

hana381

食べるところも幾つかあって、
どこもテラスがあるのでワンコ連れでも食事が出来て助かりました^^

hana382

ハナさん、なんちゅう顔・・・。

hana383

hana384

あ、寝た。

hana385

パパさんがオーダーしたのはこちらの
サンドウィッチ。
これが、めちゃうまだったんですよ~(≧▽≦)

バゲットも堅そうに見えて柔らかいし、
中のお肉もやわらかくてソースも美味しかった!

hana386

私はこういう感じのお店(どういう感じ?)に来ると、
どうしてもカレー系を選んでしまうんでよね^^;
ビーフシチューとか・・・。

hana387

お野菜も美味しかった~^^

hana388

緑に囲まれてのランチ、
とってもさわやかでした^^

さぁ~
もう少しで7月ですねっ!

早く梅雨が終わって、
ピーカン天気の中でキャンプがしたいですっ!!


ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| キャンプレポ | 10:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

