2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年も終わり・・・

あっという間に年末ですねぇ。

今年を振り返りますと・・・
サッカーでは、
W杯出場決定したオーストラリア戦を観に行けたのは最高でした!

キャンプは、
天気に恵まれずに断念することが多く、
結局あまり行けませんでした。

今年は流行語大賞が4つでしたね!

そして今年の漢字は「輪」

東京五輪決定もうれしかったですねぇ。




さて、先日、
ハナさんを走らせに公園へ。

hana514

ウサギ^^

hana516

ちょっと遠かったですが、
素晴らしいジャンプを決めてくれました。

そして・・・

hana515

もうやだ・・・。

走るのを拒否。

hana517

匂いチェックに精を出します。

そして帰宅後。

hana518

放心。


今年はこのあと何回更新できるかなぁ。

気が付いたら年が明けてるかもしれないので、

念のため。

メリークリスマス!

よいお年を!

ハッピーニューイヤー!


でわ^^;


ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はなの日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

