PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長者屋敷キャンプ場でスイミング♪

先日、長者屋敷キャンプ場へ行った時の写真を。

神奈川県愛甲郡清川村にある清流キャンプ場です。

清川村っていうだけあって、
本当に水がきれいです!

ここは4年ぶりくらいでしょうか。


hana562

なんでしょうか、
このハナの浮かない顔は・・・

それでもハナさん、たくさん泳ぎました!
スイミング写真をてんこ盛りでお届けします。


hana558

hana559

hana560

hana564

hana556

hana557

ライフジャケットは
まだ小さいときに買ったものなので、
パツンパツンです^^;

hana561

びしょ濡れになっても、
暑さですっかり乾いてしまいます!

hana563

下流へ探検に行ってしまったパパさんの帰りを待つ。


自分から川へ飛び込んで泳ぐ、というわけではなく、
抱っこして川の真ん中までいって、
そこから岸へ向けて泳ぐという感じなのですが、
以前は抱っこしててもブルブル震えていましたが、
今回は震えていませんでした!


海や川の事故が増えていますので、
充分に注意しつつ楽しみたいと思います!



ランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| キャンプレポ | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
これまたマイナーなキャンプ場へ!(笑)
お久しぶりです^^
ここ知ってますよ~!
駐車場から山道降りて川まで降りるんですよね!
うちはみんな連れて降りるのがめんどくさくてスルーしちゃいました。
泳げそうなとこありましたか?

| みき | 2014/08/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

みきさん♪

お久しぶりです^^!

確かに山道はちょっと険しくてなかなか危ないんですよね^^;

でもすっごく水はきれいです^^

流れが急なところもありますが、
ハナでも足が着いてちょっとチャプチャプできるようなところもあり、
暑さを凌ぎながら楽しめました!

ただ岩場が多いので、
シートなどを広げれる場所が限られていますね~

| maimai526 | 2014/08/18 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana721.blog98.fc2.com/tb.php/211-5e916e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

