PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も江の島

今年も残すところ8か月・・・

年末の更新から4か月も過ぎてしまいました^^;

気づけばもうGWですか。

我が家はパパさんがお仕事なので、
GWはただただ交通渋滞する季節でしかないのですが・・・。

ただやはり気候的には今の時期が最高ですね!

初夏を思わせる暑い日も少しずつやってまいりました。

こんな季節はやはり、

我が家は江の島はじめの季節でございます。


まずはキャンティで昼食。


hana583

hana584

しらすマルゲリータを前に、うつろな表情^^;


その後は海岸を少しお散歩。

サーファースタイルのハナさん。

hana586
hana585

いい波来てるね!

hana587

この日、ハナさんはテンションが高く、
タッタカタッタカよく歩きました^^

hana588

しまいには走り出す!

hana589

江の島が見えたところでさようなら~(^^)/~

| はなの日記 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana721.blog98.fc2.com/tb.php/214-b2892ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

