| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまぼうしキャンプ

今年も狂犬病、ワクチン注射を済ませ、
フィラリア薬もスタートし、
ハナさんのもろもろを済ませましたが、
今回はしばらくしていなかった血液検査もすることに。

検査の結果はほぼ問題なし。
赤血球の数値が少し高かったのですが、
それは脱水時に高くなるとのことで、
たまたま検査の前に水分を取っていなかっただけの一時的なものでしょうということでした。
そのほかは文句なしです!とのお墨付きを頂きました!

ひとまず安心。

さて、話は変わり、
最近TVやネットなどで「幸せホルモン」の話をよく目にします。
犬と飼い主がみつめ合うことにより、
お互いに幸せホルモンなる物質が分泌されるとか・・・。

なので最近パパさんと、ハナの視線の取り合いっこです^^

そういえば、先日、オモクリ監督という番組で、
劇団ひとりが作成したワンコの親子の物語、
泣けました・・・。
ワンコの演技もすごかったですが、
画の撮り方も良かった。
劇団ひとりの「晴天の霹靂」なる映画も良かったですし、
やっぱり才能あるんだなと思いました。


ここでやっと本題ですが、
先日、今年初のキャンプへ行ってきました!

私もパパさんも最近腰痛もちということで、
なるべく芝生でフラットがいいねということで、
やはりそれならやまぼうしです。

いつも平日キャンパーの我々は、
やまぼうしでは2組~3組くらいしかいないのですが、
今回は我々を入れて6組。
しかも、おしゃれキャンパーに、
外人さんファミリーキャンパー、
オフ会っぽい大人数キャンパーなどなど、
さまざまなキャンプの形を見れました。

中でも外人さんファミリーのテントはものすごくデカくて、
大人3人と子供1人くらいなのに、
傷ついた米兵を数人治療できそうなベースキャンプのようなものが建っていました。
あれ、どうやって設営したんだろう・・・。

hana590

おそらくこれが「やまぼうし」の花と思われます!

hana592
hana593
hana591
hana596
hana594
hana599
hana597
hana598
hana595

とりあえず写真まとめてアップ^^;

お天気もよく、キャンプ日和の二日間でした!

| キャンプレポ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana721.blog98.fc2.com/tb.php/215-e858dc75

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

