fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三姉妹犬

もう少しで8月も終わりですね。
子供達にとっては夏休みが終わるって感じですかね。
私は北海道出身なので、
いつも20日から2学期が始まってました。
一ヶ月以上も夏休みがあったら学校行きたくなくなっちゃわないんですかね!?
まぁその代わり、冬休みは関東より長いです。

さぁ、来週はやっとキャンプに行けます!
行き先を決めなければ!!
台風とか来ませんように・・・

ということで~
今日はハナさんの実家のスリムさんブログより~
ハナさんの小さい頃の写真を拝借~^^;
ありがとうございますm(_ _)m

あ、まずは5月に産まれたハナの妹ちゃんの写真を拝借~

surimuke3

男の子と女の子のブラタンちゃんがいるのですが、
こちらは女の子のまるちゃんかと!!
今で生後4ヶ月くらいかな^^

surimuke4

こちらはハナのおちびちゃんの時のステイ写真ですね~^^
まだ胴が短い!
ちゃんと大きくなったねー^^

surimuke5

3姉妹のスリーショット^^
これは左がハナですね。
やっぱり分かるもんだな~
真ん中の未来ちゃん、まぶしかったかな??


ということで、
ハナのオチビちゃん写真でした^^
次回はキャンプレポを!!

ランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はなの日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana721.blog98.fc2.com/tb.php/65-9022376e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT